大晦日のアロマとご挨拶☆

大晦日のアロマとご挨拶☆

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ ローズ / ROSE



2015年、最後のブログは、アロマ屋らしく、アロマネタで☆

まず、毎年恒例の、私の新年を迎える儀式。

大晦日のアロマは過去5年間ローズです。

①ローズ(2~3滴)とフランキンセンス(3~5滴)のバスソルトでお風呂
↑ネガティブなモノを取り除く。浄化。

②体全体にローズ(2~3滴)とフランキンセンス(3~5滴)をキャリアに混ぜて塗る。
↑浄化とプロテクション

③ハートにブルガリアのオーガニックダマスクローズを塗る。
↑センターを意識して。「自分のハート」を意識してじっと静かに耳を傾ける・・・。


ブルガリアンローズを持ってないけど、ヤングリヴィングのローズを持っている人は、③の所で、ハートに塗るローズをヤングのローズとフランキンセンス1:1でブレンドして使ってください。

フランキンセンスとブレンドした方がいいです☆

さて、余談ですが、
昨日、久々に、リバランスをたっぷり使ってみました。

使った理由は、感情解放プログラムでリバランスがいい仕事をよくするから。

結構面白かった。

いや、リバランスいい仕事するかもだわ。
と。

長くなるので、これは、来年書くね。

この数日、かなりブログ記事をアップしたので、新年のご挨拶ブログは割愛しますね。


今年もクリスタライズと白石昌子をご愛顧くださりありがとうございました☆

新しい年が皆様にとって実り多き年になりますよう心からお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください☆

白石昌子(Seina)

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索