【精油日記151】久々にめまいが来ました(^o^)丿

【精油日記151】久々にめまいが来ました(^o^)丿

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ 更年期かも・・・ 精油日記


前回の更年期日記からかなり時間が空いてしまいました。

これといってめまいとかなかったんです。

で、ネタも無いので、更年期にいいと言われるオイルを使うのを止めてみました。

使わなかったらどうか。という事です。

この10日ほど、使って無いと思います。

で、久々に、めまいを感じました。(^o^)丿

今日は残り少ないインヴィゴール8をキャリアで20%程に希釈をして。ひざ裏に。

いつものPC前で☆

いつものPC前で☆



ささっと、足裏にエンドクリアを少々落とした後に、ささっとキャリアオイルを被せます。

最近、感情解放プログラムで、40代半ばを過ぎた方にはインヴィゴール8を持っていてもらっています。

気分の落ち込みが更年期から来ている場合もあると感じたから。

更年期用にブレンドされたオイルはエンドクリアですが、インヴィゴールはクラリセージの量は少ないですがオイル自体に気分を活性化させてくれるオイルがブレンドされているので活用できます。

で、

更年期対策オイルセット


を作りました。


私がお勧めする、更年期対策のオイル3本セット(各15ml)にしてみました。単品で買うより、ほんの少しだけお得です。

エンドクリア
インヴィゴール8
クラリセージ

・エンドクリアに含まれるオイル:ブラックペッパー・スイートフェンネル・ローズマリーベルベノン・ペパーミント・レモングラス・セージ・クラリセージ
・インヴィゴール8に含まれるオイル:タンジェリン・プチグレン・ブラックペッパー・スペアミント・クローブ・スイートオレンジ・クラリセージ・ジャスミン

<使い方>

◆キャリアオイルで希釈をして塗布してください。お肌から血中の中に。お風呂上りが特にお勧めです。
◆インヴィゴール8は更年期ごろの年齢の方で気分が落ちる時に使うといいです。

その他のお勧めは、フェンネルセージ
◆お持ちのブレンドオイルに、セージやクラリセージをブレンドするという使い方もお勧めです。


更年期対策に3本選ぶと言われたら、この3本かなとおもいます☆

私の場合、ホットフラッシュは来ないですね。
これからでしょうか?

待っています☆

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索