聖書のオイルセットと似たようなものはありますか?

聖書のオイルセットと似たようなものはありますか?

CRYSTALLIZE
Q&A アロマシールド ヤングリヴィング


Q:アロマシールドでは聖書のオイルセットと似たようなものはありますか?

というご質問を頂きました。

A:
アロマシールドにはヤングリヴィングの聖書のオイルセットの様なセットはありません。

私の見解ですが、アメリカ合衆国はやはりキリスト教徒が多い国です。またヤングはスピリチュアル系の方々も多いと感じています。そういう方々にとっては非常に魅力的に感じるオイルセットじゃないかと感じています。このオイルセットはヤングリヴィングならではのセットだと感じています。

アロマシールドはどちらかとういうととても現実的なラインアップが多く、驚くほどにボディに効くと感じています。社長もかなり現実的な普通の方です(笑)。なので、系統が違うので余程多くの方からのリクエストが無い限りこういったセットは作らないと思います。


聖書のオイルとは
ヤングリヴィングが発売している【聖書の中の12オイル】です。
旧約・新約聖書の時代に、儀式、魔よけ、防腐剤、お薬、媚薬、等などとして使われてきたオイルです。

内容は:
サンダルウッド
・カッシア
シダーウッド
サイプレス
フランキンセンス
・ガルバヌム
ヒソップ
ミルラ
・マートル
・オナイカ
・シスタス
スパイクナード

久々にセットの中のオイルのラインアップを見ただけで聖書の時代が香ってきそうです。

アロマシールドでも単品でいくつかはありますが(リンクを貼ってみました)、このセットにはオナイカなど珍しいオイルがありますので、気になる方はヤングでの購入がいいと思います☆


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索