バーンドロップで「年齢肌用☆美エッセンス」

バーンドロップで「年齢肌用☆美エッセンス」

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ



先日、アメリカの郵便代が値上がりし、ちょっと落ち込んでた。意見を聞こうと、アロマシールドの愛用者の方とラインで通話。

「Seinaさんっ!アロマシールド続けて下さいよ!!アロマシールドの大ファンなんですからっ!」

「ありがとう」

「マイブームはバーンドロップ。かなりの優れものですよ!!!」

「え?私ボロボロな日焼けしないから使わないよ。持ってないよ。」

「そうじゃないんですよ。美容液の様に使うんです。日焼けって肌が乾燥するじゃないですか、だからもしやこれはっ、って思って使ってみたら大正解でした。
バーンドロップ
フランキンセンス 3-4滴
ローズ  1滴
ベチバをつまようじの先でちょっと。
入れすぎると匂いがよくないのでちょっとです。」

「マジ?どういいの?私リジュヴェン8で大満足してるんだけど。」

「年齢肌にいいんですよ。試してください。あと私みたいに超敏感肌だと時々リジュヴェン、ピリッとするんですよ。これだったらそういう人も問題ありません。」

「どうやって使うの?美容液みたいに化粧水の後とかに?」

「そんな感じでOKです」

という事で、試してみる事に。(→追記:試してみました。左手だけに塗って比べています。かなりいいです。お顔には、そのままだとちょっとピリッたので、キャリアオイルで1:2~1:3程で希釈してみてください)

本日、ブレンドして美エッセンスを作りました。

essence
確実に年齢肌っぽい50代~60代の友人に配ってみよ~っと。

もちろん私も使います☆

作る時にこぼれちゃったのを左手だけ塗ってみたけど、右手とは血行やしっとり感が違う。肌の色が違うわ。

バーンドロップを持っている人は試してみてっ。

と言っても、日焼けの肌にというバーンドロップ(BURN DROPS)持っているお客さまは殆どいません。ベチバも持っている人は少ないし、ローズも高い。二人で話し合った結果、バーンドロップにリジュヴェンを数滴足すというのもいいのではないかと。




リジュヴェン8に含まれるオイル
ラベンダー・シダーウッド・キャロットシード・パチュ-リ・パルマローザ・ミルラ・ローズ・オーガニックホホバナッツオイル
↑お肌に良さそうオンパレードですね☆

バーンドロップに含まれるオイル
オーガニックホホバオイル・ラベンダー・パルマローザ・フランキンセンス・ティーツリー・パチューリ





どちらがお客様が解らない口調ですが・・・
ほんと、オイルファンに支えられ、感謝の気持ちはいっぱいです。

今後も地味に頑張ります(^o^)丿

今後ともよろしくお願いいたします☆

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索