この数日、一体なんだか、よく解らないほどにバタバタしていました。

ルームメイトの家の売却。

家がとりあえず無くなるという事は、帰る場所がないって、すごく不安な事で、帰ってきたときにどうしようとか。

住所は珍竹林に置いているし、郵便物も問題ない。

荷物はトランクルームへ。

緊急連絡先も珍竹林。

キューバのビザも、どうなるかは行かなくちゃ解らない。←そんな国。

珍竹林のママと社長が、
「とにかく行ってきなさい。帰ってきたらうちにいればいい」

という。

そう言って貰える度に、なんか安心したりほっとしたり。で、涙が出たり。

「空中ブランコって、網があるからできるんだな」

荷物、住所、緊急連絡先。

最近時々思う。

私の親は、私の親として、生きていたな。と。

お金はあまり出してくれなかったけど、どうしようもなくなった時に、網として受け止めてはくれていた。

=========
家を出るあの日から。。。
写真で追ってみましょう。

ルームメイト君がこんなものを持っていた!
テレサテン
うお!!なにこれ?ウケる。貸して~。

お家で最後に聞いたのはこれw
お家で最後に聞いたのはこれw

チャチャタウンともしばしのお別れ。
高速バスのバス停もチャチャタウン。

荷物もってよ。当たり前でしょ。
荷物もってよ。当たり前でしょ。

福岡空港で、小銭を使って軽くしたい。
国際線ターミナル到着口の丸福食堂。

570円のカレー。結構かなり美味かった
570円のカレー。結構かなり美味かった

機内食。ビビンバ。サラダ(ドレッシングがない)。
チーズとクラッカーとキムチ。
組み合わせがかなり微妙。

KLM、ソウル→アムステルダム
KLM、ソウル→アムステルダム、11時間半

アムステルダム、もうすぐ到着。午前3時半。
アムステルダム、もうすぐ到着。午前3時半。

足パンパンなので、ちょっとリラックス@アムステルダム

スキポール空港
スキポール空港

最後のネット使い放題スポット。次はキューバなので。

ブログ書いています
ブログ書いています

次の更新は3月28~30日くらいじゃ無いかと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
日本時間の3月23日から25日はキューバへの移動の為業務をお休みします。
25日は金曜日で、26日、27日は週末になりますので基本的にはお休みです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

キューバ行ったら、北の国から練習しよう
キューバ行ったら、北の国から練習しよう