まずはリバランスでエネルギー調整やってね☆

まずはリバランスでエネルギー調整やってね☆

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ



暫くヤングリヴィングのヴァラーが入手しにくかったり、価格が上がったりで、なのか、リバランスのみをご注文される方も時々お見受けします。

使ってみると全然違うっ。って感じる人も多くいると思います。

以前、ブログにも書いたように、ブレンド内容は似てはいるのですがエネルギー的には全然違うっ、って、私も感じています。

私がヤングを使って居た頃、ヴァラーはグランディングにとても良いと感じ、また落ち着かせる感じがとても好きでした。
アロマシールドのリバランスはどちらかとういうと、エネルギーを循環させ、調整する。そういう時に使っています。特に、感情解放プログラムの始めの時点で、これからオイルを使うにあたっての準備としてエネルギーを循環させ調整する際いつもまずは3日間ほどリバランスを使っていただきその時の感じをレポートしていただき、その方の状態を見ていきます。オイルとの歩調合せ、と言う感じかな。

オイルを感情解放で使ってみようとお考えの方。
まずは、3日間、使ってみてください。

足の裏に3滴ずつ。
15~20滴ほどを、肩、首、背中、胸、お腹など、上半身全体に。
その後は、ゆっくり力を抜いてお休みください。

な~んにも感じないかもしれない。
なんだか、ドクドクする感じかも知れない。
スーッと広がる感じかも知れない。

ヤングのヴァラーとは違うから、それは理解して使ってみてくださいね。

これからオイルでの感情解放をやってみようと思う方は、リバランスから使って体とオイルと歩調を合わせるように、調整してみてください。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索