ヤングリヴィング精油日記#41【ニューロオリキュラーのエネルギー解析】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ヤングリヴィング精油日記#41【ニューロオリキュラーのエネルギー解析】

ヤングリヴィング精油日記#41【ニューロオリキュラーのエネルギー解析】

CRYSTALLIZE
★ヤングリヴィング  精油日記

YLな日々が続いていて
本日も連続の日記なり。

昨日エネルギー解析をしてもらったゆかちゃん

ゆかちゃんは、エネルギーワークや解析、チャネリングだけではなく
石と彫金でジュエリーを作ったり
たかこさんとクリスタルの叡智というコラボセミナーを行ったり、
とっても石と仲良しな人。

まずはインカローズのワンドを見せようと、
箱を開けると・・・。

ワンドがキラキラ喜んでるの。
石の事が解る人にはこんな表情を見せるんだ!
と、アタシびっくり。
アタシの前と違うじゃないか~~~。

その後、ニューロオリキュラーの解析をしてもらい、
なるほどの嵐でした。
高次元や顕在意識や潜在意識の領域に作用していくのか。

簡単に言えば、

深い癒しを、ニューロオリキュラーという技法で段取りよく行う。

オイルは感情メンのケアが良い。
そこを癒しながら進めるのでリリースとしてのきつさはあるけど良い形で解放されやすい。

感情があぶりだされたりもするけど、
他のエネルギーヒーリングよりは消化しやすい。
その人によって良い形で起こりやすい。

という感じでした。

ニューロのオイルの順番もきちんと意味がありました。
この辺りはモニターセッションが終わった頃に
ちゃんとサイトに載せられるように消化したいです。

そうそう、
ゆかちゃんの日記にニューロのセッションの事が書いてありました。
ゆかちゃん、ありがと~~~。

私は4回くらい受けてでやっと見えてきたニューロオリキュラー。
この事もそのうち書きたいです。
自分が実感したので
これからももっともっとニューロやって行きたいです。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索