昨日は市ヶ谷までパラグアイの子供の為のミタイ基金のイベントに行きました。
お目当てはパラグアイのハープ

でもね、何だか腰が痛かったのさ。
夜帰ると、もっと痛いのさ。
もしかしてヤバイ?

先日、サンプルパックを送った方からメッセージが来ていました。
昨日ギックリ腰になったらしい。
以前メロンを送って頂いたりで
お礼に私のCDとサンプルパックの予定になかった
ヴァラーをちょいと入れておいたので、
ヴァラーは骨の周波数に近くて調整をしているれるらしいから、
腰・足・仙骨に塗ってみて~~~と
あわててメールしながら、

アタシだよ~~、
今腰が痛いのさ~~~。

と、寝る前に私こそ、ヴァラーを塗る。
今朝、いいね~~~~。
痛くないよ~~~。
とりあえず。
とりあえずね、様子見ます。