先日とあるヒプノのイベントに行ってきました。

その時の日記はミクシィで

ヒプノのショートセッションを受け放題。
結構楽しませていただきました。

はじめのセッションで、見たのは・・・
あれま、アタシ、楽しそうにエッセンシャルオイルの説明なんぞしていました。
アロマにはまるなんて・・・
こんなはずじゃなかったのにぃ~
もうすでにはまっていますが、そのビジョンかなり楽しそうなんです。

セラピストさんに、
『いやぁ・・・無茶苦茶楽しそうだわ』と言いながらオイルの話を、

イベントの後はニューロオリキュラーのセッションが入っていたので
マイオイルを色々持っていたので、

つけてあげよ~~~、
どれがいいかな・・・とりあえず、ペパーミントか

と、思いや、

フランキンセンスがいい

と聞こえる。

え・・・フランキンセンス?高いんだけど・・・
でも、そう聞こえるから仕方ない。

1滴なら・・・、2滴も出ちゃった~~~。

で、こうやったこうやって、この辺にこうして塗って~~~。

と、塗ってもらうと、

波動がふわ~~~~~っと上がり、
セラピストさんの顔が明るくなりました。

マジかよ?

彼女も、
「きゃ~、上に持っていかれるぅ~~~~」と。

アタシが驚いた。

フランキンセンスは結構波動が高いオイル。
147Mhz だそうです。

ヒューマンボディが 60~68Mhz だそうです。

ニューロオリキュラーでははじめに使うオイル。
フランキンセンスじゃなきゃ~~~いけない理由が色々。

セラピストさんやヒーラーさんなら結構楽しめるオイルかも・・・チューリップ紫