やっぱり、ブルガリアンローズは使って欲しい。

やっぱり、ブルガリアンローズは使って欲しい。

CRYSTALLIZE
エッセイ



東京に着きました。
今日は、クリスタライズのサイトでもご紹介しているヨーガ クティール 凪(なぎ))≫のりさちゃんに久々に会ってきました。

初めて彼女にあったのは、3~4年前だったような。
セッションを受けに来てくれた彼女は自分に自信が無く、周りの人達のエネルギーに振り回されていたかな。

久々に似合ったりさちゃんは、すっとした、凛とした、でも、力が入っているわけではなく自然体で、自分のペースで自分のやりたい事を静かに着々と築いてきている。そんな感じでした。

「あ、せいなさん、年末ブルガリアンローズを買いそびれちゃったんです」

確かに、彼女はよくブルガリアンローズを使ってくれた。

私がブルガリアンローズを勧める理由は色々あって、このローズがあれば、浄化も、センタリングも調整もしてくれる。と感じています。ヤングの時のように多くの種類のオイルは必要ないと思ってる。

ブルガリアンローズを使い続けていると、4~5本、使ったころ、自然とそれが整い、ローズを使う頻度が減ってくる。

それは、≪香英館(こうえいかん)≫の小林さんもそうだった。
私もそうだった。

気付いたら、周りに影響されにくい自分になって、気づいたら、スピリチュアルとかも気にならなくなり、他の人に振り回されにくくなり、現実の中にいて、前向きに、その人にとっての自然体で生きる事を受け入れて進んでる。

高い買物と言えば高いけど、けちらずに使って欲しい。

年末に買いそびれたと言っている、りさちゃんに、
「もうそんなに使わないでしょ?」
「そうなんです。」

多分、整ってきたのだと思う。

私も今もやっぱり時々は使うから、持っていては欲しいけど、時々な使い方になると思う。
ブルガリアンローズを持っている人は、
自分の為に、
けちらないで、
使って欲しい。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索