アロマで感情解放のお話し会が終わりました

アロマで感情解放のお話し会が終わりました

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマライフ セッション・講習 感情解放



ブログを書きっぱなしで、普段は九州かキューバに居る私。アロマで感情解放に興味を持っていただいた方となかなかリアルに会う事が出来ません。そんな中、先週、アロマで感情解放のお話し会を、ヨガクティール凪のりさちゃんのヨガスタジオと、ACUAのたか子さんのサロンでやってきました☆


りさちゃんの素敵なスタジオ。(写真撮り忘れたので今度またレポします)

たか子さんのサロンもとても素敵。

ACUA01

ACUA01


ACUA02

ACUA02


ACUA03

ACUA03


ダニー君も癒されたw

ダニー君も癒されたw



お二人とも、それぞれがやりたいスタイルで仕事をしています。

=======================

書きっぱなしのブログ。
発信だけではインタラクティブなやり取りが出来ず、一方的になっていた事も多いと思います。今回のように直接お会いしてお話をすると、もう少し深くクリスタライズの感情解放の意味を理解していただけたんじゃないかなと感じています。

リバランスを使った簡単ヒーリングには皆さん驚いたんじゃないかな。
これは、対面じゃないとできない。私じゃないとできないかもという、不思議なセッション。
自分で言うのもなんですが、参加で来た方はラッキーだったかも☆

お話し会は、終始笑いっぱなしで、一見適当なお話し会なんですが、多分深い部分で色んな気づきや整理が出来たんじゃないかと感じています。

そして、ACUAのたか子さん、ヨガクティール凪のりさちゃん、お二人のサポートに心から感謝しています。特に、いいタイミングで出てくるお茶とお菓子(笑)

私自身がとても楽しかったです☆

また、東京に滞在できる時に、こういった会が出来るといいと思っています。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索