リバランスのブレンド内容の変更予定に関して

 

リバランスのブレンド内容の変更予定に関して

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマシールド アロマライフ



先日、メルマガでお知らした、リバランスが変わるという事に関しての記事です。

ブルータンジーの入手が難しくなり、今、アロマシールドでは新しいブレンド内容でのリバランスを試作中です。

数日前、試作品を2種類、ACUAのたか子さんと、ヨガクティール凪のりさちゃんと使ってみました。

ブルータンジーの代わりに、ブルーカモミールを使っています。

#3はペパーミントが入っていて、
#7はレモンが入ってます。

 

 


試作で作った中で良かった2本を送ってくれたようです。

リバランスはエネルギー調整のオイル。
3人とも、ペパーミントの入った#3が気に入りました。
エネルギーが循環、体内の血流など、ペパーミントの#3が断然よかったの。

わたしとしては現行のリバランスよりいい感じ。

でも、香りがブルータンジーに比べ、ブルーカモミールは甘いの。
クライアントさんに施術をする時、ふわ~っと甘い香りが施術者側にも上がってくる。それが最初は慣れない感じなので、そこを上手くチャンネルをを合わせられるようになれば、かなり使えるオイルだと感じました。

自分自身に使う場合は、セルフケア、セルフヒーリング、エネルギー調整と癒しが一緒に来る感じ☆
私はとても気に入ってる。

とはいえ、まだ、試作の段階で、これが製品化するとは決まっていません。

で、今日、本社に電話を入れて、どうなるのか聞きました。

まず、今もブルータンジーを探していて、もし供給が可能であれば、既存のリバランスで行きたいと考えているようです。
でも、ブルーカモミールの新フォーミュラのリバランス、これはこれでほしい。

もし、ブルータンジーの供給先が見つかっても、リバランスプラスとか言う名前で新しい製品を作ってほしいと伝えました。
私の意見がどこまで通るかはわかりませんが、良いブレンドオイルです。

商品化され場合、価格は現行のリバランスとあまり変わらない価格になるそうです。

ブルータンジーの供給先が見つからなかった場合、多分、3月~4月ごろに現行のリバランスが終わるそうです。

まだ、はっきりしていませんが、お仕事でリバランスを使っている方々が突然の変更に戸惑ったり、ご迷惑がかからないように今の状況をお伝えしておきたいと思いました。

先ほど書いたように、ブルーカモミールのフォーミュラはいい感じなのですが、やはり違う香りや使った感じもちょっと違いますので、お仕事で使ってくださっている方々には使い始めはちょっと戸惑いがあると思います。ですので、1~2本は現行のリバランスを持っておいて徐々に慣れて使いこなせるようになるのがいいと感じました。

今後ともアロマシールドをよろしくお願いいたします。

白石昌子(Seina)

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索