ACUAのバックファクターズを受けてきました

ACUAのバックファクターズを受けてきました

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマシールド エッセイ セッション・講習


私こそ、今更ですが。
ACUAさんのバックファクターズを受けてきました。

当初の予定は、バックファクターズのオイルを買っても活用しきってない人もいるだろうからと、バックファクターズの講習を構築しようというミーティングだったのですが。

結論から言うと、講習会を開いて技術を習う事より、ACUAさんのバックファクターズを受けてほしい。

約60分 料金:8500円(税別)
凄く満足感ありで、レインドロップなどを受けてきた人にとってはこんなに安くていいの?と感じてしまうかも。
私は、値上げした方がいいと言っています。


上ノ須多賀子(ACUA)

上ノ須多賀子(ACUA)

ACUAのたか子さんは、元々はフェイシャルのエステシャン
その後、ヤングリヴィングのレインドロップなどをやりながら、アロマシールドのオイルと出会いオイルに惚れ込みました。
バックファクターズを正規のメニューにするまでに100人のモニターを行いました。

ACUAさんのバックファクターズを受けて感じたことは、これはまず自分が受けて、自分の身体を通じて感じ取り、バックファクターズの良さを体感してから、バックファクターズの可能性をしっかり感じ取って欲しい。

バックファクターズの基本的なテクニックは決して難しい物ではなく、むしろとてもシンプルな物です。

その他カギとなるのは、クオリティの高いピュアなオイルと施術者のコラボレーション。

ACUAさんが惚れ込んだアロマシールドのオイル。アロマシールドのオイルの性質をしっかり受け取り、理解し、彼女独自のテクニックが加わる。

「独自のテクニック」

これは、本当に人それぞれで、私の場合は感情を読み取る事にたけている。
香英館の小林さんは、身体を揉みあげる、という感じの表現かな。そのテクニックが素晴らしいのね。

ACUAのたか子さんはオイルへの想いと信頼とが静かに施術の中に融合し、透明なエネルギーで施術をしてくれる。独自のヒーリングエネルギーも使うのですが、ヒーリングとかスピリチュアルという言葉にちょっとした嫌悪を持つ私ですが、とってもきれいな、透明なエネルギーでした。

「透明なエネルギー」
それが、オイルへの想いと信頼に溶け込む。

気持ちよくて、意識が遠くに行っちゃった。

それは、彼女特有の「独自のテクニック」で、簡単に学べるものではないと思うの。

それぞれの独自のテクニックがどう生まれるか、どうやったら育つか

最初はオイルとクライアントさんの身体との向かい合い。
それを経て、結局は自分と向かい合う事なのかもしれない。

この作業は、誰にも教えられることではないとも思った。

以前から言っているように、
施術の数をこなしてほしい。


ACUA02

ACUA02



モニター募集をしたい方はご相談下さればバックアップします。
モニターへの施術は、ビジネスではなく、実践的な講習。
その中で何を自分で得ていくか。

自信が無いのなら、私やたか子さんに個人的に問い合わせて下されば、ビジネスとして自信を持って施術が出来る様にサポートとなる個人的な講習会を行う事がいいのではと思いました。

個人的な講習会。
講習料金はちょっと高くなるかもしれないけど、
人と比べるのではなく、それぞれの個性を引き出した施術を自信を持って行い、収入につなげてほしいから。

私こそ今更ですけど、
こんなに素晴らしいと感じてしまったバックファクターズ。
どんどん活用してほしいし、メニューに取り入れ多くの人を癒して、生き方への転換を与えてほしい。

私も今後は年に一度、出来れば東京に滞在してそういった方々をたか子さんとサポートできればとも思っております。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索