「リバランス新価格」と「ウルトラ・リバランス」

「リバランス新価格」と「ウルトラ・リバランス」

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマシールド



以前ブログでブルータンジーの入手が難しくなり、人気のリバランスが今後どうなるかという事をお伝えしていました。

■リバランスのブレンド内容の変更予定に関して

先日アロマシールドの社長とメールや電話でその事に関しての会議を行いました。

多分、これで最終決定となると思います。

ブルータンジーの供給先が見つかり、今後もリバランスを販売できることになりました!
価格は、約300円程値上りをする予定です。

また、リバランスが無くなった時の為に、リバランスに代わるエネルギー調整のオイルの試作も続けられました。

こちらの件も下記のブログ記事をお読みください。
■リバランスのブレンド内容の変更予定に関して

このブレンドを使ってみて、エネルギーが循環する感じが今までのリバランスよりパワフルな感じもあり、またカモミールの甘い香りがふわっと癒す感じ。私は個人的に、自分使いに欲しいと思っていました。

この試作で作られたブレンドに、コリアンダーとイランイランを加えたブレンドを製品化するようになるそうです。
私が使った試作品よりより一層よくなったと、自信たっぷりのメールが届きました。

こちらの製品は【ウルトラ・リバランス】となります。

価格はリバランスのの新価格と同じになる予定です。

新価格もウルトラリバランスも4月1日からの予定です。

クリスタライズでは3月29日ごろリバランスは新価格に、及びウルトラ・リバランスをラインアップに加えます。

現行価格でリバランスをご購入の際は必ず3月31日金曜日、午後3時までにお振込をお済ませください。
それ以降はキャンセル、もしくは不足分を改めてお振込み頂くか、振込手数料を差し引いての返金となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。










☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索