マリッジブルー・更年期・踵のガサガサガリガリ

マリッジブルー・更年期・踵のガサガサガリガリ

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ エッセイ 更年期かも・・・


ブルーな日々を過ごす僕です。
が、昨日から、足の裏のガサガサガリガリがいい加減嫌になり

そうだ!
「足裏には、柑橘のリモネン系だわ」
と思いだし、足裏にグレープフルーツを使っているウォーターシェドを塗り始めました。

■ブレンドに含まれるオイル:グレープフルーツピンク・ジュニパー・ライム・フェンネル・ヒソップ・タイムリナロール・セージ

今日の午後からどんよりが、晴れてるんです。

「オイルを細胞に入れるってやっぱりいいな」
なんて感じていたら、

ウォーターシェドにはフェンネルとセージが入っているじゃないですか。

そうです。
更年期にいいと言われるオイルたち。
フェンネル、セージ、クラリセージ。

私はマリッジブルーなのか、更年期障害なのかよく解りませんが、うっかり恋をしてしまい、自分が更年期のおばさんだというのをうっかり忘れていました。

心配をしてくださっている方々、
見守ってくださっている方々、
どうしていいのか解らず眺めている方々、

今尚、ブルーの原因が何が何だかわかりませんが、気分が晴れたので、ブログも書けました。

45歳から55歳位で気分が落ち込み、やる気が出ない人は、更年期対策オイルをを試してみてください。

無残なほどにガサガサガリガリだった足裏も許容範囲になりかけています。
033001
ちなみに、以前のガサガサガリガリの際にはタンジェリンがたっぷり入ったインヴィゴール8を塗っていたら、数日後、ガリガリ部分がポロポロと取れました。

更年期に関係ない女子たちも足裏にリモネン系(柑橘)。
是非お試しください。

クマのぬいぐるみに癒されるブルーなおばさんでした。
033003

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索