新しいブレンドオイル【ニューロ】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

新しいブレンドオイル【ニューロ】

新しいブレンドオイル【ニューロ】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド ★アロマライフ ★感情解放



アロマシールドから新しいブレンドオイル【ニューロ】が発売されました。

このオイルがどんなオイルで、どの様に使うと効果的か。

まず、最初にうつ伏せになって、自分で自分の後頭部のぼんのくぼに数滴落としてみました。

そして先日、ゲストハウスに長期滞在している人にモデルになってもらい、やってみました。

頭の中がぐちゃぐちゃで色んな感情と情報が渦巻いていた彼女の頭の中は、施術後静かになりました。ご本人にも確認してみたところ、私の感じたとおりの事が起こっていました。

その後、別の女性にも試してみたところ、頭の中がすっきりリラックスし、すごく眠たくなったそうです。

この使い方がとてもいいかもと他ごたえがありましたので、やっとご紹介が出来ます。


クリスタライズのサイト内では【家庭で行う「感情解放テクニック」】というページを作成し紹介しています。

ニューロ(アロマシールド)を使ったご家庭でご家族やパートナーと出来るアロマ(エッセンシャルオイル)を使ったテクニックの紹介です。オイルで身体の疲れと共に心を脳へとつなぎ、心の中のしこりや頭の中の混乱を整理し感情解放を行いやすい状態へとサポートします。

ニューロ(アロマシールド)を使ったご家庭でご家族やパートナーと出来るアロマ(エッセンシャルオイル)を使ったテクニックの紹介です。オイルで身体の疲れと共に心を脳へとつなぎ、心の中のしこりや頭の中の混乱を整理し感情解放を行いやすい状態へとサポートします。




★施術の際のヒント★
・背骨からオイルを頭(脳)に上げる際、人差し指と中指で背骨を挟む形でオイルを上げていきます。
・動画のスピードよりもう少し遅めに、ゆっくり、やってくださいね
・頭蓋骨の下の部分に手を当てて血液、オイル、酸素を脳に送ります。その際に指先の力だけで行ってください。

今後はクリスタライズが紹介しているサロンでもセラピストによる施術が受けられるようになる予定です(各サロンに直接お問い合わせください)。施術を受ける事で指先の使い方や力の加減などが解ると思います。またそれぞれのセラピストの技術が加わる事で家庭では味わえない深いリラックスを感じられるでしょう。


アロマシールドをご愛用してくださっているセラピストさんたちと使用感の情報を交換しておりますが、かなりいい仕事をするオイルです。

※このオイルは、感情(エモーション)に作用しますが、アロマシールドのカテゴリーとしては神経系に作用する為【ボディシステム】に属します。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索