新しいブレンドオイル「ニューロ」塗ってみました

 新しいブレンドオイル「ニューロ」塗ってみました

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ 感情解放


数日前に私も「ニューロ」を体に塗って使ってみました。

私の場合:

10滴ほど体に、前半身に塗ってみました。
というのも、今民宿に泊まっているのでベッドに匂いをつけたくないのね。なので前半身。本当は背中側も塗った方がいいよ。

何のオイルだろう?鼻につく匂いがありました。
その日の私的には、嫌な匂い。

塗ってしばらくして、怒りが出てきました。
今の彼の事で、結構怒ってるんだよね。
怒りたくもなる事が色々あるんです。

出てくる感情を感じながら、
「アタシ、怒っているんだ」と実感しました。

事情が事情だけに怒ってはいけないと思いながらも、やっぱり腹は立つ。理解しよう、尊重しようと努力はしているものの、結構抑えて我慢しているのに気づきました。

どんな事情がと言うと、ブログ記事【キューバに到着しています】を読んでみてね。

ヨガクティール凪さんのブログにも書かれていますが、
個人差があるとは思いますが、このオイル、感情の炙り出しもしてくれると感じました。

感情解放で使えそうなオイルです。
まさにこんなオイルを待っていました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索