ヨガクティール凪の理砂ちゃん、キューバに来る。

ヨガクティール凪の理砂ちゃん、キューバに来る。

CRYSTALLIZE
エッセイ キューバ


ヨガクティール凪の理砂ちゃんが私に会いにキューバまで来てくれました☆

2月にクラウドファンディングをしていた時、
「Seinaさん!私キューバに行きます!」
そう、私を助けてくれたの。

とはいえ、私が4月にキューバに来てから、彼とも一体どうなることやらな何が何だかのこの状態。

「友達迎えに空港に行くけど一緒に行く?」

「もちろんだよ!」

ギリギリまで本当に来るのか解らない。
そんな彼が、ちゃんと来た。
よくよく見たらおめかしをして。(私ぼろ普段着)

このボロ車でお迎え



長旅おつかれさま



山あり谷ありの事情を知っている理砂ちゃん、
「Seinaさん、大丈夫ですか?滞在中だけは何も無いようにお願いします(笑)」

突然怒り出す彼に私も理砂ちゃんもびっくりしながらも(←すぐ怒る)
とっても楽しかった。
そして、とっても暑かった。

理砂ちゃんはただ私についてくる。

理砂ちゃん、どこ行きたい?
何したい?
ちゃんと言ってくれなきゃ解んないよ。
そんな中、解った事は、

東京→メキシコシティ→ハバナ

理砂ちゃんは私に会いに来たという事。

キヨシ定番の女子に抱き着く



アロマトリートメントの練習をやったり、
彼と私に引っ張りまわされ、
熱中症になりかけながらもがんばった1週間でした。

お腹ボンボンな重たい子



暮らすには大変な国キューバ。
これから一緒にやって行けるのか?な彼と私。
観光と言うより、私を取り巻くキューバでの現実をまざまざと見た旅だったと思います。

ローカルビーチも行ったよ



Seina定番のローカルバスに乗って




モロ要塞の夕暮れ



こんなに遠くまで、会いに来てくれて、
ありがとう。

なんだかちょっと逞しくなったかも。ばいびー


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索