頭をクリアにし背中を押してくれるオイル【カーレッジ(Courage)】

頭をクリアにし背中を押してくれるオイル【カーレッジ(Courage)】

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマシールド アロマライフ



2か月ほど前、アロマシールドから新しいブレンドオイルを作ったのでサンプルを送ると言われ、ヨガクティール凪のりさちゃん宛に送ってもらい、りさちゃんにキューバに持ってきてもらい、りさちゃんに託してACUAのたか子さんに届けてもらったオイル。

私より先に、ACUAのたか子さんが使用感をブログにアップしてくれました。
http://www.acua-michael.com/archives/5767

私は理砂ちゃんに届けてもらったひと月半ほど前から使ってみています。

【カーレッジ(Courage)】は【勇気】

■ブレンドに含まれるオイル:レモン、ローズマリー、ペパーミント、ユーカリプトス
■精神と気持ちを刺激。気持ちをクリアにし決断を後押しします

カーレッジは4種類のオイルからなるユニークなブレンドオイルで気持ちを刺激し元気づけます。4種類のすべてのオイルは気持ちを活気づけクリアにしモチベーションを上げてくれます。また集中力ややる気を起こさせます。


使ってみた感じは、
仕事や勉強をする時に頭をクリアにしてくれる。
やる気がない時に、すっきりした気持ちにして背中を押してくれる。
ちょっと癖の強い香りのコンセンター8やメモリーマジックの香りが苦手な方もこれなら大丈夫。暑い時にすっきりひんやりさせてくれる。

◆個人的に気になった事は、
レモンが入っているので光毒性が気になり、暑い時にすっきりひんやりと言っても直接日光に当たる場所に塗りたくない。首筋や肩に塗るとかなり気持ちいいと思うけど。どうするか・・・ここで立ち止まっていたの。

陽に当たらない背中の辺りに塗る。
それと、結構気持ちいいのが、髪の毛があるので、直接陽に当たらないだろうという事でシャンプーの後に頭皮に刷り込む。頭がすっきりします。PC作業の前なんかにかなりお勧めです。禿げ頭にはお勧めしません。禿げ頭って頭にも日焼け止め塗るんですね。

また、比較的刺激も強いので、希釈する場合は、
すっきり感を残したいならジェルがいいとかも。私キューバで試せないので誰か試してみて!!!

以前ジェルを作っていた人いるから、多分作れるんじゃないかな。

ありました
ジェルの作り方。http://bijin.uranaie.com/?eid=1311909


カーレッジは近日中にアロマクリスタライズのショッピングサイトにアップします。
暑いこの季節にぜひ使ってみて欲しいすっきり系オイル。なので、今お試し特別価格セールをやっちゃいます。



ニューロ・カーレッジ特別お試しセール

夏に超おすすめのブレンドオイル【カーレッジ】と
感情解放に超おすすめのオイル【ニューロ】

7月23日までの新製品のお試しセール。
お一人様各一本限り
今回太っ腹で価格だしました。
なので、合計お買い物金額15000円以上でお願いします!

お試し特別価格 
カーレッジ
3060円→2650円

ニューロ
4084円→3650円

システムの設定上今回はお支払方法はお振込払いのみとなります。

カーレッジの使用感は
http://crystallize.jp/?p=11983

2本目以上は下記のページからご注文ください。
◆カーレッジ http://crystallize.jp/aroma/archives/4615
◆ニューロ http://crystallize.jp/aroma/archives/4619





☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索