ご報告

ご報告

CRYSTALLIZE
エッセイ



彼と別れる事になりました。

6月に7回目のアロマトリートメントを行った時にあるビジョンを見て、それから私はトリートメントを止めました。その先の進み方が解りませんでした。

最後のトリートメントからいろんな事がありました。
色んな事が解りました。

彼は、私にはどうしようも出来ない深い闇を抱えていました。
それは彼自身にももうどうしようも出来ない段階に来ていました。

この様な人生の悲しみや苦しみと混乱を垣間見た事は無かったと思います。

彼はアロマのトリートメントが大好きでした。
その時だけは、静かに深く安らげるような。

正直とても辛かったし、ちょっと怖かった。
でも、彼と出会い、色んな事が経験が出来たことに私は感謝しています。

改めて、私を産み、責任を持ち、多くを教えようとしながら育ててくれた両親に感謝しています。

まだ、私もちょっと不安定な状態ですが、頂いたご注文などは滞りなく行います。生活かかっているので、注文してね☆彡

今静かに風の音を聞きながら過ごしています。
私は大丈夫です。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索