【アロマ・感情解放】と言えば【クリスタライズ】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

【アロマ・感情解放】と言えば【クリスタライズ】

【アロマ・感情解放】と言えば【クリスタライズ】

CRYSTALLIZE
★アロマライフ ★エッセイ

日本に居るとやる事山盛り。
そしてインターネット検索やサイトをいじったり。

【アロマ・感情解放】
と検索をすると、クリスタライズが一番上にヒットします。

4~5年前にもそうだったのですが、そのうち競合が出て来て素人に毛が生えてサイトを作成している私なんて抜かれてしまうんだろうと思っていましたが、今もまだ1位。

グーグル様、Bing様、ありがとうございます。

色々試してみたのですが、
【アロマ・感情】
【ヤングリヴィング・感情解放】
【ヤングリヴィング・感情解放オイル】
でもグーグル様、Bing様、スマホ検索も含め堂々の1位なんです。

なのですが、
どうしてクリスタライズが一番にヒットするのか。

不思議で不思議でたまりません。

何時間も調べてみると、←調べ出すと止まらない

色々ある要素のうち、コンテンツの充実というのがありました。
検索をするユーザーにとって有益な情報があり、見やすいサイトである事や、テーマに沿った記事が多くあり、コピーや模倣も無くオリジナリティがあり、等々だそうです。

本当にそのような判断基準があるのなら、サイトを運営してきた私にとっては嬉しい限りです。
素人に毛が生えた私が作って運営しているサイトなので、プログラム言語などが理解できなくてちょっとしたエラーなどもあるとも思います。検索ロボットさんに悪いな~とか時々思いますが、こんなにも長い間1位を頂けたことに感謝です。←本当にうれしい。

もちろん今後抜かれる可能性もありますが、
これからも【アロマ・感情解放】と言えば【クリスタライズ】と思っていただけるよう、感情やアロマに関する事を書いていきますね。

本当にこんな自由な生き方をしているクリスタライズを今も支えてくださっているお客様に感謝しかありません。

アロマ(エッセンシャルオイル)で細胞にアプローチが出来る感情解放が出来ると言い始めて9年近く。これからもクリスタライズをよろしくお願いいたします。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索