私たちの挑戦と「ワクワク」が距離や時差を越える。早朝ミーティング | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

私たちの挑戦と「ワクワク」が距離や時差を越える。早朝ミーティング

私たちの挑戦と「ワクワク」が距離や時差を越える。早朝ミーティング

CRYSTALLIZE
★アロマシールド ★エッセイ   キューバ  バックファクターズ

朝5時前、ふと目覚めて携帯でメールを手動でチェック(常時接続じゃないです)。

ACUAのたか子さんから、「今夜だったら遅くない時間だったら話せます」。
「じゃぁ、こっちの朝の6時半から7時の間にライン入れるね!」

日本との時差は14時間。
日本は夜の8時半から9時という事になるの。

うっすら明るくなりかけた頃、海辺のネットポイントへ。

朝6時半の海辺



バックファクターズの講習会のミーティング。
今日はアドバンスやセラピストのサポートに関して色んな案を出し合う。

彼女たちに、私たちが何が出来るか。
私たちは伊達に年を取ってしまった訳じゃない気がする。

私たちは、このプロジェクトにワクワクしてる。
だから、そんな早朝に薄暗い中、海辺に向える。

でも、本当に、こんな不便な環境でよくやれてると思う。
だけど、「やりたい」と思ったら、そんな環境でも色んな事が出来るものなんだと自分でも感心する。

ACUAとクリスタライズの共同プロジェクト。
私に出来ない事をたか子さんがやり、たか子さんが苦手な事を私が得意とする。

たまにぶつかりながらも、どんどん、内容が膨らむ。

キューバと日本。
私たちの挑戦と「ワクワク」が距離や時差を越える。

今朝(キューバでは朝)のたか子さんのブログ記事、アドバンスをとても分かりやすく書いてた。それを何度も読んで、

「おいらもがんばろ~!」

と、またおもう。

一匹オオカミと飼いならされない野ブタ。

独立した二人が足りないものを補い合う。

本当はオオカミは群れになるとか言うし、たか子さんの元にセラピストが集まってきたらいいな♡


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索