「感情解放プログラム」は「アロマで感情解放コース」として生まれ変わりました | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

「感情解放プログラム」は「アロマで感情解放コース」として生まれ変わりました

「感情解放プログラム」は「アロマで感情解放コース」として生まれ変わりました

CRYSTALLIZE
★お知らせ ★感情解放  感情解放プログラム

今回のサイト内の「アロマで感情解放」の整理で一番がんばっていた事は、「感情解放プログラム」を進化させ「アロマで感情解放コース」にする事でした。

「アロマで感情解放」に関するページを見ながら、「これは解りにくいかも」と。クリスタライズの「アロマで感情解放」は独自のメソッドでさまざまな要素やテクニックが練り込まれていてうまく説明が出来ていない事に気づきました。特に「感情解放プログラム」は解りにくかったかもしれません。

クリスタライズの「アロマで感情解放」メソッドをコースにおいてどう理解して学びながら活用し易く出来るかを考え、コース用のテキストを作成しました。内容は下記のようになりました。


「アロマで感情解放コース」用のテキストの「目次」より

「アロマで感情解放」コースへようこそ★ 
クリスタライズの「アロマで感情解放」メソッド 
◆エッセンシャルオイルの細胞へのアプローチ 
・エッセンシャルオイルの細胞への作用
・細胞と遺伝子
◆自分の「感情」を知る 
・「大人」の理解力で親子関係を考える
・レポートとして「書く事」の利点
◆違う観点から考える 「崩壊しよう!」 
・「当たり前」と思っていた事を壊す
・「違和感」は大切なサイン
・「思い込み」自分にかけた呪縛を解こうよ!
・「無意識の選択」と「意識的な選択」
・「失敗」は「経験」
◆エッセンシャルオイルの使い方 
・リバランスを使った準備と調整
・エッセンシャルオイルを使った感情解放さ超
・「内観」・「自分を感じる」
◆ブルガリアンローズの使い方 
・ローズで「浄化」 → 「自分軸・自己受容」
・ローズをプロテクションに使う
コース終了後のサポートに関して 
「新しい経験」で塗り替えて行く


こちらのテキストはアロマシールド及びブルガリアンローズをお使いの方、もしくはご購入をご検討中の方には無料でお渡しします。また過去に「感情解放プログラム」をお受けになられた方は是非お手元におてい下さいませ。

ご希望の方は:
aroma★crystallize.jp(★を@に変更してください)宛に「アロマで感情解放テキスト希望」という件名で
◆お名前
◆お住まいの地域
と私宛のメッセージ★を添えてご連絡ください。

誤字脱字のご指摘も受け付けます☆彡

◆コース期間:12週間  ◆価格:6万円
※今回、突然の変更でしたので3名様に限り「感情解放プログラム」の価格5万円で「アロマで感情解放コース」を受け付けます。
◆レポートは、Wordファイル、Googleドキュメント
◆毎週指定日にレポートを提出
◆1~2日後にコメントを入れ翌週の課題を返信します。

このコースは1人ひとりに対してオリジナルな内容となります。週に一度レポートを提出していただきます。12週間、「アロマで感情解放コース」用のテキストを参考にしながら感情と向かい合い、分析し、感情解放がしやすい状態に持って行きオイルを使って感情解放し自分軸と自己受容の基盤を作っていきます。

【お申し込み方法】
aroma★crystallize.jp(★を@に変更してください)宛に
件名:感情解放プログラム申し込み
◆お名前:
◆年齢:
◆お住いの市町村:○○県、○○市
◆現在の家族構成:
◆希望開始日:
◆レポートの形式: WORDもしくはGoogleドキュメント(メール希望の方はご相談ください)
◆今持っているオイルのリスト:ヤングリヴィングとアロマシールドを教えてください
◆ブルガリアンローズ:有無
◆どうして申し込もうと思ったか簡単に教えてください。

ブルガリアンローズ以外はアロマシールドのオイルで対応していきます。
全くオイルをお持ちでない方がオイルをゼロからご準備する場合、ブルガリアンローズアロマシールドのオイルでおよそ合計5万~5万5千円ほどかかります。お申し込みやお問い合わせの際にお持ちのオイルリストを添えてください。ご準備頂くオイルはをお伝えします。またアロマシールドのオイルはアメリカからの発送後お手元に届くまでに10~16日程かかります事をご了承ください。

※現在、心療内科・精神科に通院中の方、精神疾患に関するお薬を服用の方は受講が出来ません。



月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索