2・3日ちょいとバタバタしていて 
さっきまとめて、 
おおまかですがマイミクさんの日記を読んできました~。

コメントのレスも遅くなっちゃってごめんなさいね乙女座
アタシは元気です~~~ハート達(複数ハート)
でも、別に新しい男でも出来て忙しかった~訳じゃない。 

エッセンシャルオイル総合医学ガイド、発送が終了しました! 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1334295171&owner_id=7739385
ご希望された方は楽しみにしていてくださいね。 

多分、新品で送料込みの6500円は絶対にお得!だと思う。 
在庫を抱えなくて、 
まとめて一気に作業をするんだったらこの価格でも大丈夫かなという感じです。 
で、この本1日もせずに予約でいっぱいになりました。 

でも、この作業をするときは・・・ 
彼氏がほしい・・・とマジで思った。 

これからも時々やろうかと、考えています。 
だって、この本があれば、かなり油の活用が出来るので 
油部隊の必須アイテム、かも~~~~。 

と言いながら~、アタシは今回購入でした~。 
と、言うのも、無かったから何も解らないままに 
ガイドに聞いて色々自分流に使えたんだと思うの。 
でも、そろそろ、多少は体の事とかへのアプローチも解っておいた方が 
誰かが困った時にアドバイスが出来るかもと。 

で、読んでみようと。 

色んな本も届いて、 
読みたいけど~、なかなかゆっくり読めない。 
と、いうか・・・英語の本とか、ちゃんと読めるんだろうか?

もうちょいと待ってね~~~。