今日、ふとラベンダーとサイプレスのお風呂で、 
そういえば、油を始めてやめた物や減った物があったな。と。


①便秘薬

週に2回は飲んでいたのに飲まなくなったの。 
何でかは解らないけど、ちょいとしんどくても薬なしで乗り切るようになりました。 
どうもレモンを飲むと何となくいいみたい。私の場合は。 


②ミルク

アタシはミルク好きで 
乳製品とお肉と炭水化物で生きていました。 
ずっと40年近くミルクLOVEでジュースよりもミルクが好きだったの。 

これはオイルと関係あるか解らないけど、 
今のオイル仲間のある2人のサイキック系判断で、 
二人が同時に私にミルクをやめる様に、と。いうのよ・・・・ 
殆んど接点の無い2人だったから。。。これは?と思い。 

でもミルクの無い生活なんて考えられない。 
はじめは豆乳でごまかしてたけど、 
気付けば8月から家にミルクが無い。 


③コーヒー

ミルクたっぷりのコーヒーと共に目覚めて、 
トイレへ。 
ミルクをやめるに当たり、一番心配だったのが、 
コーヒーとトイレ。 
で、↑のように豆乳でごまかしていたけど、 
コーヒーをあまり飲みたくなくなったの。 

家では滅多に飲まなくなり、 
外出先でくらいしか飲まなくなった。 



それがオイルと関係があるのか???? 
さてはて、そんな気がしています。 

コーヒーは摂取量が減ったという声、何気によく聞きます。 

私にとっての最大の焦点は、 
いつまでビックマックが美味しいと感じられるか? 
それとタバコですね~~~。 
大好きなんだも~~~~んハート達(複数ハート)

私のクライアントさん、意外にタバコを吸う人多い気がします。 
きっとネイティブアメリカンだった時のご縁でしょ~~~~~、とか、 
勝手気ままに言っております。 

アメリカンスピリットのネイティブアメリカンのパッケージを見ると、 
「おおお~~~兄弟」と思っちゃいます。 

そういえば、 
新宿のYLショールームに行く時、良くマクドナルドに立ち寄ります。 
マックチキンが期間限定でカンバックしているので 
おっしゃ~~~~~!と思い、2個食べたけど、 
どうも、ソースが違う気がする・・・・ 
もっとスパイスが効いていたはずなのに、 
マヨネーズみたいなソースに?