きました~~~。
自称?インナーチャイルドのエキスパート(笑)

マジ?
さて。

長い間?スピを見てきて
流れに流れて、
去年やっとインナーチャイルドの重要性をつくづくかなり知らされました。

先日のいたずら日記
あれは、その重要性にどれ位の人が気付いているのか、
今後、どの様にアプローチをしていけばそのワークを受けてくれる人が増えるのか
それを考えていました。
これがスピな迷路にはまり込む大きな要因でもあると感じてるの。

私はよくトリッキーに書いたり、言ったりする癖があるの・・・。あはは。ごめん。

インナーチャイルドは
多くの人がそれ系のワークを受けてきています。
スピリチュアルなワークに結構なお金を費やしてきている場合、
もうインナーチャイルドは終わっている、って思っている人も要るので、
今更、インチャだね、と、言われても、
受け入れてもらいにくかったりもします。

やっぱぴ、嫌われたくないので
セッション以外ではあまりつっこまず、放っておきます。

インチャを抱きしめても、
深く根深い部分はこびりついたままだったりしているみたいです。

さて、
ここからがYL精油日記的本題になります。

ヤングリヴィングの精油は感情解放に有効か?

どうでしょ。