私の感じとしては とりあえずYES.

あくまでも
とりあえず。

確かに結構深くはやってくれる。
でも、結構使っていてもまだ根底の部分が解決されていないケース、
結構・・・見えるの。

↑アタシだって嫌われたくないけど~~~、
私の目に映る感じでは、そう。

話がそれますが、
私、セッションを通して思うのが、
期間をとって行う深い系のセッション、
35歳以上の人が得意です。
40過ぎてるともっといい。

若い方はオイルのセッションなら行うけど、
深いセッションは今一。だと知り、今はしません。

30歳をすぎた方はある程度大人として
子供の頃の状況の判断が出来てくる年齢なので
セッションで幼少時代を納得させやすくなってきます。

40歳をすぎると、
同じパターンや、同じ部分でいつも堂々巡りをしている事に気付いて来ていて、
そろそろきちんと清算、納得しないと、と真剣に向き合ってくれます。
親御さんの年齢や残された時間の関係もあり、
アタシ自身もかなりマジです。

ここをクリアさせる事が出来たら
アタシ的には、この仕事をしている冥利?につきます。
しかしここはそう簡単じゃないな、と、いやはや。

その人の心はちょいと軽くなり、
そして先祖から順々に渡されているバトンも
ちょいと軽くなります。

そして親を見る目も変わってきます。
はい。

で、油に戻りますが

ココの部分を油だけでクリアするのが難しいと感じています。
ココをクリアしたらあとのこびりついた感情やらが
油でぐぐ~~~っと浮き上がってきて
上手いこと感情の解放がかなり有効に行けるように感じています。

ココの部分はオイルだけではなく
相互の人間力が問われる気がします。

で、アタシは・・・・
あは。
えへ。

それはご縁があって出会った方が
セッションを通して勝手に感じて
その人の意思かうっかりで心を開く事なので
なんともいえましぇん。
相性もありますしね。

根深い部分のインナーチャイルド
と、
自分が何がしたいか、という情熱の軸が出来た時、
スピなんて、能力なんて
光や愛になる必要なんて
無くなるのではないかな。と
弱冠40歳のアタシが今感じる事かな。

で、その時適当にスピと自分の人生が受け入れられて
統合されていくのかも。と。

アタシ自身が25年間もスピでフラフラぶつかって来たので
フラフラぶつかるのもいい経験だともおもいまする。
痛い経験や失敗ほど身になった気もします。

インナーチャイルド、
どこまですればいいのか?

これも微妙なのですが、
浅い部分でもOKと思えばOKだし、
生きている事があまりにも苦しかったり
同じパターンで苦しんでいるのなら
掘り返ししたほうがいいかもしれない。

感情は何層にもなっているので、
すこしずつ軽くなっていく、というものの様にも感じています。

とにかく
そのままの自分でOKで
そのままの自分をある程度認めて
あわよくば愛してあげられたら、
多分、他の人の事も愛してあげられるのかも。

で、これは
今現在の私が勝手に感じている事なので
正しいとは限りませんよ~~~~。