元旦の満月。
エネルギーがグワッと動きましたね。
今年は何だか特別な感じです。

私も新しい能力が開きました!
能力開発が出来るようになりました
一人でも多くの方にこのエネルギーを使い
新しい未来を作るお手伝いをしていくお役目をはたして生きたいと思います。

なんて
アタシが、言うわけ無い。(笑)

今日、ちょいと色々考えてた。
1年ちょいと前は色々変だったな~、と。

高次元開発、
高次元何とか、
龍族、
龍遣い
能力開発、ナドナド。

今だから、
変だったと気付くかもしれないけど、

私の父はだいたい、
前世供養と先祖供養とかが多かったので、
他の次元の事は一昨年初体験でした。
初めはよく解らなかったけど、
暫くして、おだってる変な人が多い事に気づき、やばかった。

アタシもちょいとおだったかも。
ま、おだりブームだったと言う事にして。

その後で、これではおかしくなる、と言えば言う程孤立していった。。
あの時はかなりしんどかった。
ま、ブームに反したアタシが悪い。(笑)

自分の価値がわからなくて、
生まれてきた意味が解らなくて、

あなたは○○の使命があります。
あなたは前世で○○で人を導く人でした。
今世でもこれからお役目を果たして行きます。

なんていわれて、
おだる。

何でおだるのか。
軽度におだるはよくあるけど
中度以上はかなりヤバイ。

ふむふむ。
まー、ね。
そう、
色々あるのよ。
理由は。

でも一番の理由はあれなんだと思う。

そもそも何でスピに迷い込み、
スピビジネスの迷路のハマルか。

能力で幸せになった人っているのか?
さぁね。

変になった人は?
結構みた。

15の頃からおだって変になった人、よく、見たけど、
それでも一時期アタシも変になったり。

何で
こうなるのか?

解ってないからスピの迷路にはまり込む。
そのついでにおだる。

今年はどんな年になるのか、
おだった人は出てくるのか。

おだりメーカー(製造者)は出てくるのか。

さてはて。

能力あいたら、多くの場合おだってくれるので、
お楽しみ、ということにしておきます。

~~~~~~~~~~~

おだる とは、
白石家の言葉で、
急に能力が開いたり、
チャネリングなどが始まって、
自分が特別だとか、思い始めたりして
なんか上に行っちゃって、
お役目や使命と公言してしまったりしている状態です。