昨日のミクシィのAWAKENの日記のコメントを見て、

今月ニンシアレッドを飲む人が増そうだ。
もしくは今までよりもいっぱい飲める。

とりあえず
アタシは健康食品なんて興味がない。
ニンシアレッドなんてどうでもいい。

でも、美味しい。

美味しいだけにしては高い。

そんな風に思いながらも、
ある月試しに買ってみた。

とりあえず、美味しいから飲む。
もっと飲みたい。
とにかく美味い。
アタシ好みの味である。
でも高いからちょびっとずつ。

で、
これ、効いてるの???
これで何かいいことあるの???

と、
ふと
友達に聞く。

「Seinaチャン、
普通の人は14時間も16時間もPC出来ないよ。
ニンシア効いてるじゃない」

と、言われて初めて気付く。

そいうえば、
飲み始めてから、
PCの文字がかすんだり、
飛んだりしなくなったと。

家に居るとき、
日々の殆んどはPCの前にいる。
PCが好きである。

だからアタシはニンシアを飲む。
大好きなPC君といい時間を過ごす為にも。