【YLの精油日記#87】レインドロップとニューロオリキュラー

【YLの精油日記#87】レインドロップとニューロオリキュラー

CRYSTALLIZE
お知らせ 精油日記

やっぱりニューロはいい。

精神的な問題を抱えている人
同じパターンを繰り返して悩む人、
自分を責める人、
自己評価が低い人、
等などには
レインドロップとニューロを続けて行うとかなりいいです。

どうしてそういう風になっちゃうのか、
リーディングとカウンセリングで解いたりもします。

3月からニューロを教えたりもしています。
ニューロだから起こった良い変化の報告もありました。

そして何よりも、
5年間睡眠薬に完全依存をしていた超ネガティブな友人が、
病院でうっかり
「睡眠薬、いりません」と言って、今もまだ飲んでいないそうです。

【眠れなくても、寝なくていいや】

と、
思うようになったそうです。

でも、どうしてそうなったか、
友人は全くわかっていませんが。

もっともっとオイルを使って
感情の解放を行って行きたいと思っています。

ニューロだけ、
レインドロップだけ、というのもいいですが、
レインドロップとニューロを続けて行うセッションをもっとやって行きますね。

私の感じている所では
例えば:40歳だったら
4回のニューロとレインドロップが
ひとつの目安のように感じています。

友人の件や、その他の色々なケースから
二つのテクニックを続けて行うことがとっても有効だと解りました。

今まで、金額的なこともあり、なかなかお勧めしませんでしたが、
これからは一番得意な、心のリーディングとカウンセリングを行いながら、
前向きに、お勧めします。
↑バカ押しです(笑)

心のケアと変容が、急務のようにも感じています。

オイルとカウンセリングで、
心が軽くなって、
本来のその方の目的を自分の目で見つけてほしいの。

そして
一緒に新しい時代の列車に乗りましょ。

頑固なアタシの心が軽くなって、うっかり変った。
だからきっとみんな変容が出来ると信じています。

今まで何をやっても心が晴れなかった方、
オイルとSeinaを信じて、騙されてみませんか。

友人はうっかり騙されちゃいました。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索