誰も解ってくれなくてもね
自分を信じる事って大事。
前回の新月に新しい名刺を作ったでしょ。
その際に全く意味不明に【夢を叶える】って言葉が下りてきて

「そんなダサい言葉名刺にかけるか!」
とも思いながらも
ガイドに言われたら素直に書く。アタシ。

でもね、
それから、
本当にやりたいの?
何のため?
そんなこと出来るの?
本当にやりたいことって何なの?

等々いろんな思いがぶつかってきたの。

暫く悩んでた。
そして何よりも【恐怖感】が襲ってきたの。
↑この答えは次の日記で。

数週間後、名刺が届いた。

いいじゃん。

と思いながら、
【夢を叶える】って言葉を見てた。

得意の昼風呂に入りながら、
ふっと。

誰が解ってくれた?
誰が本当の意味を理解してくれた?
どれだけの人にあしらわれた?
応援してくれた方々も本当の意味は解ってた?
それでも信じてやったよね?

何をやりたいかなんて
真意が誰にも伝わらなくても
誰も解ってくれなくっても
そんな事は問題じゃないんだ。って
気付いた。お風呂で。

それよりも
それをしたいか、どうか。
あなたのセンターがそのことを思う時にちゃんと宇宙とつながるか。
それだけでいいのかも。と思った。
@昼風呂中に

100人の理解者より
自分を信じるちからがあれば いつか その情熱にが形になる。