やばい、忙しくなってきた。嬉しい

最近仕事が忙しくなってきた。

今までエネルギーワークやカウンセリングをしながらも、
目に見えるものでビジネスをしたいってずっと思っていたの。

今アロマに出会って、
エネルギーワークだけでは難しかった感情の解放も
私なりの方法を見つけた。

アロマは3次元でも感じられる。
見えるもの。

HPも名刺も、見える。

私にとってアロマ・カウンセリング・セラピーはツールで、
本当にしたい夢は 別にある。

そこに情熱が保てる限り ぶれない。

やっと信頼できるツールを見つけた気がする。

感情解放がある程度整理付いて、
自分が本当にしたい事が見えたら、
不思議な位 せき止められていた色々な事が流れ出し
色々な事を引き寄せ始めました。

ビジネスって、
お金を稼ぐ事ではなく、
信頼を作ってつないでいく事だと、
最近、やっと解ってきました。

ビジネス面ではまだまだ未熟ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今までの様に のんびりしていられなくなってきました。
宇宙は すごいスピード。

明日は新月。
願い事を書きましょう。