応援ありがとうございました。

応援ありがとうございました。

CRYSTALLIZE
お知らせ

先ほど本田健さんのオフィスへ無事提出が終わりました。

締め切りは26日の正午ですが、
締切り前はサーバーが混雑した場合、エントリーが出来くなる可能性もあり、
午前3時~4時の間を狙いました。

ヨーロッパからのフライトから戻ったばかりのたかこさんが
日記に書いてくださってからの2時間半で
約300人の方の署名を頂きました。

4月の新月で新しいコミットメント名刺を作ろうと考えた際
「夢を叶える」と書くように言われ、
そんなダサい事書けないよ~、と思いながらも
ガイドに言われるままに名刺を作りました。

それから印刷された名刺が届くまでの間、
激しい葛藤と疑問と恐怖感に襲われ、
夢に向かう事が怖くてたまりませんでした。

名刺が届く日の朝、
ふとお風呂で、

「誰に解ってもらう必要があるの?
前のプロジェクトの時、殆ど誰も解ってくれなかったよね。
でもやったよね。」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1482315094&owner_id=7739385

その日は丁度本田健さんの【未来は選べる】の講演会で
たかこさんと一緒に行きました。

数日後、ミクシィのコミュで、
本田健さんのQ&Aセミナーの席が一席余るので行きませんか?
というメッセージを見たの。

飛び付いた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1477083093&owner_id=7739385

セミナーで欲しかった答えをすべてもらえた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1482317455&owner_id=7739385

どんどん、自分の夢が掘り起こされていったの。

【ユダヤ人大富豪の教え実践セミナー】 の二泊三日の日程が解った。
私は初日、参加が出来ない。
アメリカ行きのスケジュールを見ると、29日の夕方に成田着。

八ヶ岳には夜遅くにしか行けない。

でも、諦めない。
あのユダヤ人のおじいさんの愛と優しさを伝えている本田さんの
このセミナーをどうしても受けたい。

あのおじいさんとレナードがいつもかぶってたの。
歳をとった方が生きて残してきた事を
次の世代が残していく。
愛と感謝と敬意を持って。
その愛を知りたかった。

何度もくじけて、先が見えなくなったけど、
もしかしたら何かのカギが見つかるかもしれない。

今回この試練にチャレンジしながら、
私の中にはまだこんなに情熱があった事を知りました。

そして応援してもらうエネルギーをもう一度学びました。

1999年のプロジェクトの際沢山の方々に応援をしてもらいました。
でも、応援してもらう事の意味もよく解らず、
時として面倒なプレッシャーとして感じることもありました。

今回、皆さんに応援をして頂き、
一人ひとりの気持ちを受け取りながら、温もりをしっかり感じました。

プレッシャーではなく、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

私のプロジェクトタイトル
I Have a Dream…Seina / The Songs for Nursing Homes in the U.S. は
マーチンルーサーの真似?と言って笑われる事もありました。

マーチンルーサーの夢はあれだった。
でも、私の夢はこれよ。
これは私だけの夢。
誰も真似できない私だけの夢。

時代と世代と国境と戦争を超え、
私を幸せにしてくれた彼らの歌を彼らに返す。

きっと誰にでもその人だけの夢があると思うの。

ちっぽけすぎると思ったり、
大きすぎると思ったり、
色々あると思うけど、
きっとその人が情熱を持てる事があると思う。

それを実現させていくことが夢を叶えることだと思う。

またくじけるかもしれない。

でも、きっとまた立ち上がる。

諦めない限り終わらない。

本当に本当にありがとうございました。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索