多くの方にご愛読いただいた、YLの精油日記は
2011年9月下旬、編集をして抜粋ですが再公開しました。

星YLの精油日記再公開しました。星

これからも適当に書いていこうと思います♪
これからもよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~
アロマを始めてまだ1年。

心、体、魂にまで働きかけ、
感情解放が行われる事を知り、どんどんはまって行ったアロマ。

でも、日本でアロマは民間療法であって、薬事などの事はお医者さんじゃないと語る事も出来ない。
私が使っているアロマオイルはネットワークビジネスという形態をとっているため、
ネット上で宣伝はできません。製品名も出してはいけないという決まりがあります。
その他にも色々なルールあります。(これらの事は各スポンサーやアップラインにお尋ねください)

YLアロマにはまる日々を書き綴った
まさかアタシがアロマにはまるなんて、で始まった
適当なYLの精油日記

の中にも、製品名や色々な体験談も多くあり、
数週間前
サイト上では全て非公開。
ブログ閉鎖。
8月18日にミクシィ上でも全て非公開にしました。

1回目は2009年の8月18日でした。

多くのの方が私の体験談を楽しみにして下さり、
時には一日で読破する方もいらっしゃいました。

今までご愛読、本当にありがとうございました。

暫くの間、
サイトの調整などを行うため、
サイトのコンテンツが少なくなります。

これからも私の心の解放をサポートしてくれたYLアロマを通して、
多くの方々の感情やトラウマの解放のお手伝いをしていきたいと思っています。
まだまだ体験と、研究を続けます。

エッセンシャルオイル総合医学ガイドは
アロマセラピーを行う方には是非お持ちいただきたい、コアな一冊です。
今後も輸入をして販売を続けます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。