アロマで感情解放 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

アロマで感情解放

アロマで感情解放

CRYSTALLIZE
★お知らせ ★感情解放

去年の夏から始めたアロマ。
YLの精油日記と言う形で一年間体験を綴ってきましたが
私が使っているオイルの会社のルールが色々あり
100回以上になった精油日記を編集するより一旦全て非公開にしました。

アロマは国によっては医療の現場でも使われており
私が使っているエッセンシャルオイルもその様な使い方も可能なほどのクオリティ。
でも、日本には日本のルールがあるので
それ以外の使い方でアロマを紹介していく事も大事だと思っています。

私が得意とするのは
アロマで起す感情解放。

思い返しても、アロマでこんな感情の解放が起こるなんて
私も不思議だと思いますが
体験されていない方にとってはもっと不思議かもしれません。

私なりにかいつまんだアロマの感情解放をサイトに纏めてみました。

画像などがあまり充実していないのでテキストメインになっていますが
是非ご覧ください。

アロマで感情解放

何かのヒントがあるかもしれません。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索