只今ダイエット中

只今ダイエット中

CRYSTALLIZE
エッセイ

知人がドクターから体重を落とすように言われていて
じゃぁ、私も便乗するか!
と言う事でダイエットを始めました。

1週目、ヤングリヴィングから発売されている
ダイエット補助食やサプリを飲みながら1.8キロ減。

でも、今週は補助食を一食にして
普通の食事に戻しながら様子を見ていますが。

夜中のPC作業でお腹が減るの!!
甘いもの、糖質が欲しくなる!

きゃ~~~

と言いながら日々励んでいますが、
さてどこまで頑張れるか。

たかが1.8キロ減ですが
リバウンドの可能性も無きにしも非ずですよね。

あまり根性のある方じゃないのでどうだろ。
歳も40歳を過ぎると代謝も悪く
運動をしたら腰に負担がきたり、

オイルを塗ったり、嗅いだりして何処まで精神面が乗り切れるか!

とにかくこの10年で太りすぎたと自覚しています。
痩せたら後日またお知らせしますね。

痩せなかったら、このままフェイドアウトです(笑)

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索