昨日日記を上げてみて
急遽聖書のオイルを深める会をする事にしました。

14日に希望をされている方もいるので
大急ぎで資料などの準備をしています。

12月14日 火曜日 定員6名【残席3】

「聖書の中の12オイル」セミナー
11時~13時

「聖書のオイルを深める会」セミナー
14時~16時30分

2つのセミナーがセットになります。
今回は初回なので8,000円で行います。

次回開催以降は10000円になります。

「聖書のオイルを深める会」は「聖書の中の12オイル」でちょっとした下準備をしますので
深める会だけの参加は出来ません。

スカイプセミナーをお受けになった方は
迷路のような私の自宅にこれる方は「深める会」のみの参加可能です。
駅からタクシーを拾いお電話くださったら道をガイドします。(ワンメーター)
セミナー代は 6000円になります。

先々はスカイプでのセミナーも行う予定ですが
対面のセミナーの方が深く行えると思います。

深める会の内容はあまり詳しくはここには書けませんが

私が考える聖書のオイルの意味や
私が聖書のオイルのセッションを通して感じてきた事、
セッションを行うにあたり、多分とても大事な事、など等
ディスカッションも行いながら進めます。

深い意味を理解できる準備が出来た人しか納得がいかない、
たまに気分を害する人もいるかもしれない、という、
ちょっと重めな、深い、Seina目線のセミナーです。

本当に深いアプローチと理解が必要になるので難しく感じる方もいるかもしれません。
消化不良を起す方もいるかもしれません。

心の準備が出来た方のみお申し込みください。
※ワクワクするセミナーではありません。

待ち合わせ場所。
10時45分に

横浜地下鉄。片倉町駅 3番出口→右にローソンと左にオリジン弁当のある通りを抜けて5分ほど歩くと【JA横浜神奈川】があります。(サイトの地図参照)

日枝橋というバス停があります。
そのバス停(JA側)でお待ちください。ちょっと解り難い所なのでお迎えに行きます。

info★crystallize.jp 宛てに(★を@に変えてください)
件名:11/14 聖書のオイルを深める会@横浜
お名前:
ミクシィネーム:
携帯番号:
携帯アドレス:

を添えてお申し込みください。

ランチ休憩がありますのでお弁当をお持ちください。
片倉町の駅を出たらオリジン弁当とローソンがあります。
↑内容がへヴィなのでランチで和みましょう。

※聖書のオイルを深める会はダウンライン割引はありませんが
聖書の中の12オイルは1,000円引きになるので セミナー代は 7000円になります。