被災地にオイルを届けませんか【仙台のうたたちゃんからのお願い】

被災地にオイルを届けませんか【仙台のうたたちゃんからのお願い】

CRYSTALLIZE
エッセイ

うたたちゃん(近藤理恵さん)からご連絡をいただきました。
うたたちゃんは仙台市にお住まいで震災の時は札幌へ出張中でした。
札幌で仮の住居を御世話して頂け現在札幌にいます。

以下うたたちゃんからのお願いです
(電話でのメッセージを私がまとめました)

石巻のセラピストさんが、
怪我をしている人や精神的に苦しんでいる被災者にオイルのケアをしています。
そのセラピストさんご自身も被災をされて家を失っています。

石巻は津波の被害がすごく地獄絵図のようだったそうです。
今もまだ死体があったりするそうです。
そんな中でオイルの香りだけでも、
また怪我や病気、精神的なサポートにオイルを必要としています。
オイルが全く足りない状態ですが
安い物ではないので個人の負担ではオイルを十分に購入できません

どんなオイルでも構いません。
うたたちゃんのことなのでどんなオイルでも活用できると思います。

オイルは札幌にいるある会員さんの所に送っていただければ
石巻にうたたちゃんが持って行くそうです。

開封済みや期限切れのオイルでも構いません
郵便、定形外の送料だけご負担頂ければお願いいたします。

うたたちゃん(近藤理恵さん)にミクシーメッセージでご連絡をしてください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13925482
折り返し、送付先などをうたたちゃんからお知らせします。
(ミクシィをされていない方はinfo@crystallize.jpにご連絡くださいませ)

そんな奇特な人がいるのか?
と、うたたちゃんは言っていますが、
絶対にいると思っています。

ヤングのオイルなら
使わなくなった、期限が怪しいオイルでも構いません。

一本だけでも本当に助かります。

どうぞご協力お願いお申し上げます。

うたた(近藤理恵)
Seina(白石昌子)

追伸:
被災地の方以外でお願いします
うたちゃんからご連絡を頂き、すぐにご連絡が入り始めたそうですが
被災地の方ばかりだと。
被災地の方はそこで必要になると思いますので周りの方のために大事に使ってください。



ps:YL会員のマイミクさんが多い方は拡散していただけると嬉しいです。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索