第二便*札幌から郵送していただきます!【うたたちゃん】

第二便*札幌から郵送していただきます!【うたたちゃん】

CRYSTALLIZE
エッセイ

皆様 沢山のご支援
本当にありがとうございます!

第一便約250本プラス私ん家から発掘・提供した200本のオイルがなくなりまして


札幌に戻ってからあらためて…という計画を前倒しして

皆様からお寄せいただきました350本のオイルを札幌から郵送していただく事にいたしました。


これからの一週間
仙台地区にもご提供させていただく予定です。

ダウンさんの治療院でも
無償で診察をはじめたそうですので、そちらにもお渡ししてきますね!

順鍼灸治療院
(宮城野区出花

先生はYLエグゼ会員さんです。レインドロップもやってます。
お近くの方は是非



あとね、マイミク・小雪ちゃんのボランティアプロジェクトにも、皆様のお心をお届けしたいと思います。
被害のひどかった南三陸町あたりを中心に動いて下さるそうです。



そしてワタシ

仙台の基地を花京院にある『小さな森』に置き

心身の状態に合わせて様々なケアをご提供させていただきます。

まずは4月5日~10日を予定しています。

詳細はまたあらためてm(_ _)m




************

片付けもだいぶ進みました。
家電は壊れちゃった物が多いですね~

どれだけ便利な生活をしていたか。って話です。

でも、使えなくてもなんとでもなるものです。

もっと大変な人が沢山いらっしゃる。だから我慢する。
という事ではなく

不便なんだろうけど、ストレスにはならず
それはそれで楽しめるな~という感じです。


電力についても
一人一人が本当に考えなきゃいけないです。
知らないなら知るべきです。

チェルノブイリの悲劇
YUKAちゃんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1700018548&owner_id=729034

そして今回の悲劇
これ以上の学びの機会が必要ですか?


いい加減、見て見ないふりはできないし
気持ちだけ反対しているっていうだけではなく、行動していかないと。

行動する前に
何が必要で不必要か
自分の中でしっかりコミットしないと。

情報に振り回されて
自分自身がぶれないように。


東北で
福島で

ではなく

せめて

日本で起きたこととして考えてほしいです。


本当はそんな小さいことでもないんだけど、せめて。


小さな日本に
どれだけの原発が存在しているか

地震大国なのは誰もがわかっていることなのに

安全な方法だってあるのに

どうしてこんな事になってるのか

沢山の命を犠牲にしないと成り立たないようなものは、金輪際必要ないんだという事。

ちゃんと知らなくちゃいけないですね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索