神奈川県Oさん

9日にマイミクのSeinaさんのセッションを受けてきました。
いつか受けようと思っていたら、福岡に帰られると聞いて焦って予約。

気になってきたローズ

せっかくだから匂い嗅がせてもらおう~~と思って行ったのがうれしい展開でした。

去年の1月にもニューロ+レインドロップを違う方のところで受けたんですが、
ニューロの途中で寝落ち… 気が付いたら終わってました。
なので、今回は寝ないぞ~と意気込んでたけれど、ほぼお話しながらだったから
眠気は来ず、その中で感情開放しっかり?させてもらいました。

レインドロップとニューロのあと最後にローズとセイクレッドフランキンセンスを背中に…

  ぽたぽた…   あぁ ローズの香り~ 

  ぼん!!    はぁ??何???
       
 実際にぼん!!って音がしたわけではなく
 両腕に衝撃が
 痛くもないし、熱くもなくて、本当になんていったらいいのかわからない…
 語彙力、表現力のなさが残念… 誰か体験して表現して欲しい…

(でも、終わった後に服着たら腕のところだけ服が冷たく感じたからやっぱり熱を発してたのかも)

そして起き上がると 顔が違う と言われ
鏡を見たら 目が違う!
眼力UP黒目がちゃんと黒い…

Seinaさんには 魂が入った感じ といわれちゃった

そんなローズ初体験でした。
お風呂でもなく、いきなり背中に直接にONってかなりの荒療治?だったのかな?

私は感情開放系?だから~っておっしゃってましたが、帰ってきたら身体か軽い♪
ずっと作ってあげれなかった旦那さんの好物 餃子を夕方から買い物に行って作ったり出来ました。
そして始めたばかりのトレーニングでバリバリ筋肉痛だったのが今朝起きたらすっかり取れてた
身体的にもばっちり効果ありでした。

さあて、これからどんな変化が起こるのでしょう?楽しみ♪

=========

今日、セッション後一ヶ月ちょっとしての再会、ご自身の心に正直に耳を傾け生きている姿を見て私のほうがとっても嬉しくなりました。
しっかりOさんがハートの中にいるのがわかりました。

色んな衣やいいわけは横において、
心から本当に好きな事をして生きるお母さんになってください。

ありがとうございました
ご縁に心から感謝しています