被災地へのアロマ支援【うたたちゃんその後】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

被災地へのアロマ支援【うたたちゃんその後】

被災地へのアロマ支援【うたたちゃんその後】

CRYSTALLIZE
★お知らせ

今日久々にうたたちゃんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=13925482&from=navi
と電話でお話しました。
今日また北海道から仙台の方に戻ってきたそうです

皆さんのご支援が大きく広がり、
昨日、ヤングリヴィングに引越し前のご挨拶に行った際に、神力社長ともこの事をお話していました。
本当に、本当にありがとうございます。

もうすでに、多くの皆さんにご協力を頂いていて
でも、まだまだ先の見えない状況。

ずうずうしいお願いですが、
もしよろしければ、ブログをされている方などはブログへの転載をしていただけると、また新たな可能性が広がるのではと思います。
よかったら、転載よろしくお願いいたします。



以下Seinaのブログより転載。
http://ameblo.jp/crystallizejp/entry-10875364117.html

3月27日頃、仙台に在住のマイミクで親友のDivineGraceのうたたちゃん(近藤理恵さん)から電話を貰い、
被災地にアロマを届けるというプロジェクトが始まりました。

http://crystallize.jp/archives/3877

その後の報告は私のCYRSTALLIZEのサイトと
http://crystallize.jp/archives/category/info/earthquake

その後は近藤理恵さんのブログでも報告や近況を見ることが出来ます。
http://profile.ameba.jp/isis-healing/

私自身九州への移転や講習会、セッションで忙しくしていてうたたちゃんとはいつも電話もすれ違い。
今日、久々にお互いの時間が合いお話しすること出来ました。

皆さまのお陰でオイルは1500本以上(だとおもう)集まり。
その他1200本以上のアロマスプレーを作り被災地へ届けています。

今まだ先の見えない、終わりのわからない支援。
それでも、うたたちゃんの体と、気力と、経済が続くまでやって行こうと決めているようです。

募集している物:
☆ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル☆
開封済み、期限切れのものでも大丈夫です。
最後の一滴まで責任を持って使わせていただきます。

☆スプレーボトル
☆ロールオンボトル(ガラス製で使用済みのものでOK)
☆エタノール
☆精製水


支援の受付はうたたちゃんへ直接メールをしてみてください。
送付先などを折り返しお知らせします。

☆ご支援受け付け
utata@divine-grace.jp

仙台地区でアロマスプレーを作るお手伝い部隊も時々募集しています。
こちらもうたたちゃんにお問い合わせください。

うたたちゃん、がんばってね。
また、飲もうね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索