ローズで感じるのは

センタリング。

私は引き寄せはあまり得意ではないというか、

必要なものはやっていくると

どっかでおもってる。

さっきの日記にも書いたけど、

不思議なシンクロが起こりまくる。

自分に何が必要か、

本当にわかっている人ってどれ位いるんだろう。

色んな心の藻や、ブロックで自分の気持ちがわからない人多いと思う。

私にもあるよ。

だけど、それが徐々に晴れていく。

晴れるためには

しんどい思いして向かい合ったり、

嵐が来たり・・・

信頼できるセラピストさんを頼るのもいい。

そうやって心の藻を取っていく。

それがある程度晴れてきたら

自分にとって大事なことや好きなことがわかって来たりする。

で、自分を認め、

自分の中に自分がちゃんと存在することを感じ出したら

センタリングができているのだと思う

そうすると

自分に必要ないろいろなものを引き寄せる。