なんかね。
深いところに来てるわっ

小倉に帰ってきて、
というか、今年の初めから色んな事色々。

30年近く見てきた、体験してきた更なる奥に来てる。

前世とか、時々いうところの他の星とか、
それって、魂の経緯ね。

私が得意とする感情解放は
今世のこの肉体で生まれて来てからの事ね。

アタシ今どんとはまっているのは。
血の経緯ね。

私の家は父の仕事柄白石の方はかなりやってきてた。
でも、母方は封をしたまま。

さっき友人と話してて
父と母は他人で血はつながってない
私は繋がってる。
私の体の中に流れる血。
私の仕事なんだね。

父に手伝ってもらいながら紐解いている。
やるのは、私の中の血。

ローズを使い始めたある隊員さんのセッションで
先祖の事が色々と出てきた。

先祖の供養などは得意じゃないし、
面倒だし。とかで、滅多なことでは人さまのご先祖供養、やらない。
面倒だから、チャージも高くしたくなるし、
時々体やられるし。

アタシはやりたくにゃい。という方向で
アタシがやらなくても何とかならないか、という方向で
色んな事を考えた。

一か八か
私なりの供養って、こんなあんなで、
こうゆう仕組みで、と、何時間も語り、
とりあえず、やってみて、と。
どうしようもなかったらまた相談してと。
投げた。

お金を払って人に供養してもらう事より
ご先祖が本当に解ってほしいのは血のつながった人たち。
話しながら、大事なことに気付いた。

投げたけど、
それが吉と出た気がする。

私の中に流れる母方の血は、父には流れていない。
母の先祖から見て父は他人。

だから私の仕事なのかも。

今、マジ、体も、精神もきついです。
スピリチュアルの本当の意味を考える日々です。

==========

何からするのがいいか。

血の話をすると
血の中に色んな理由づけを始めるケースもあったり、

それが前世だったり。

どれも大事だとおもう。
でも、一番スムーズにいくのは
今世の感情解放からかもしれない。

と、いうのも、
自分自身がある程度癒されて、手放しができていないと、
色んな事に腹が立ったりする。
理不尽なことだらけだしね。

自分の感情がブロックとしてあったら
なかなか進まない。

完全にクリアになる事はないとは思うけど
ある程度、怒り、憎しみ、後悔
等を整理しておくと、
私情をあまり絡めずに血の整理をする事が出来る気がする。

家族の事は濃い。
近いから許せない事や見逃せない事
逃げきれない事がある。

でも、家族ほど変わらない。
人はなかなか変わらない。

だから自分から変わった方が速い。

最近、オレの妹がいう。
「しょうみぃ変わったね」と。(オイラ実はしょうみぃと呼ばれてる)

アタシが変わったから
父との関係が変わったのかもしれない。

何のためにスピリチュアルを探求するのか。

生きているから出来る事。
やっぱ、肉体があるから出来る、血生くさい事、追求したい。