☆ローズ☆【道】を持つ。

☆ローズ☆【道】を持つ。

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE

ブログからの転載です。

~~~~~~~~~

私はローズ部隊っていうのをやってて、アタシ隊長。

このローズ部隊、何をするかと言うと320Mhzの高波動なローズのオイルで起こるミラクルを報告しあう。
ミラクルと言えば楽しそうだけど、覚悟を決めたらどこまでも深くやってくれる。

そんなローズ部隊。
ミクシィのコメントの数からいうと今現在、隊員は60人くらいいるのかな

ローズを使って私はすんごい展開を経験したの。
もう一人、すんごい展開を経験している隊員がいるの。
彼女ほど劇的に展開が起こってる隊員は他にはいないの・・・

彼女からは私の方こそ学ぶことも多く、時々電話で話す。

どうして、彼女にそれが起こるのか・・・
色々話してて気付いたの。

彼女はずっと書道をしていて、趣味じゃなくて書道家。

芸術家であり、「道」を極めた、もしくは「道」に正面から向かい合う。

彼女いわく、彼女の書を見た時の私のコメントは印象的だったらしい。
と、いうのも、私は芸術家だと思う。
今は表現する人じゃないけど、芸術作品などの本質を見る目を多分持ってるの。
作品や音楽の中にある「こころ」を見る。

彼女も、そうだと思う。
だから物事を見るときにその中の「こころ」にチャンネルがいく。

で、話してて、どうして彼女だけが、それほどまでに展開をこなしていけるのか。
私が投げかける小さな鍵からどんどん次のステップへ突進していく。(突進なのよ(笑))

ローズと向かい合う時、
自分の中や物事の本質をきちんと見ていかなくちゃいけないの。

それは甘くないの。

多くの場合は、まずは自分の感情でやられる。
でも、彼女の場合は、それがあまりなくて、凛としてるの。

何が違うんだろう?って色々考えたら、

彼女の中には「道」があったの。

それは、剣道、華道、茶道、柔道などにある、「道」

それは自分を見つめる事であり、
自分との闘いだと。

にゃるほど。でした。

~~~~

あ、マジで自分の仕事のセッションなどのお知らせを書かなくては~なのですが、
毎日毎日、色々な気付き多すぎなんです。

うおおおおお~~~~~

今日はこれで終わりだっ

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索