ヤングリヴィング未会員&ダウンライン(ファーストラインもしくは私の紹介でご入会下さった方)の為のセミナーをスカイプで開きます。

私個人的に家庭のオイルセットがかなり気に入っており、
・家庭のオイルセットの活用法
・会社や登録方法のご紹介
・質疑応答
・家庭のオイルセットをどの様に感情面でも使っていくか
・YL製品の説明など等、

を私独自の目線などを交えながらやってみたいと思っています。
いつも色々挑戦中。(笑)

はじめてのYL@Skype

8月3日(水)
昼の部 11:00~13:00
夜の部 20:00~22:00

パソコンとインターネット環境のある方

参加費
◆未会員の方 :1000円(資料とサンプルをお送りします)
◆ファーストラインもしくは私の紹介でご入会下さった方:新しいカタログなどの資料を持っている方は無料。無い方は500円もしくは『登録パック』をご準備ください。

〆切り 7月28日 (資料やサンプルの発送がある為〆切りはやめです)

お申込み&お問い合わせは
下記のインフォメーションと一緒に
件名:8月3日はじめてのYL@Skype

★お名前
★ミクシィをされている方はミクシィネーム
★お電話番号、
★Emailアドレス
★郵便番号&ご住所

ご連絡下さい。

今回のセミナーはダウンラインの方々も是非参加してみてください。
オイルがもっと身近になる様に前向きにがむばります。

私を選んで下さって会員になって下さった方々への私にできる独自のサポートとして
感情面や気分的な問題で何かある時、
手持ちのオイルをとりあえずどの様に使ったらよいか、など、
ダウンライン専用のサイトでアドバイスをしてみようと思っています。

↑そういいながら、新たな研究するw

ヤングリヴィングのオイルの感情的ポテンシャル、
まだまだ知りたい私です。