ヴァラーだわ。あら失礼@ジム | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ヴァラーだわ。あら失礼@ジム

ヴァラーだわ。あら失礼@ジム

CRYSTALLIZE
 精油日記

3日に一回くらいかな。ジム通い。

翌日は乳酸日で、疲労物質が出まくってドロンドロン状態。

先週マシーンが終わって、泳いで、腰に負担がかからないように、ふと、トイレでヴァラーを首元に。
(本当は足とか腰がいいけどね)

トイレから出てきた女性が咳き込む・・・

その後、ヨガでも受けよっかなぁ~と思ってスタジオの前に居たら、
その女性が、「なんか今日臭いのよ。何のにおい?にんにく?」

ヤベ、アタシだ。
それヴァラーだよ。
トイレで咳き込んでいた時に、あ、って思ってた。

なんで咳き込んで臭く感じるか。
YL愛用者なら解ると思います。
答えはまた別の機会に。

えへ。

公の場で失礼しました。
私が人間でゅふゅーざーでした。

そういえば、私の血圧
絶好調にいい感じです。

この調子でバイバイ高血圧で生きたいわ~~。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索