昨日はデンマークから来た方の(日本人)ニューロオリキュラーの講習でした。

ニューロオリキュラーは私が得意とするテクニック。
多くの場合感情のデトックスが起こる。
こっそり色んな技を使う。

一対一の講習になった為私と交換でニューロを行う。
という事は私のニューロオリキュラー受けられるの。

でも、セッションじゃなくて講習だから、あまり深くは入らない。ように、、、と。
とはいえ、地球の裏っかわから来た方。私のニューロはそう簡単に受けられない。

ええい!
出来る事はやっちまえ~~~。
出血大サービスだ~~~!

私の得意技というか、特技は体を触ってとか、
ニューロオリキュラーをしながら色んな情報を読むの。

だから普通のアロマセラピーと言うより心理カウンセリングが加わった不思議なセラピー。
彼女もびっくりしてた。

「これって何だろうね・・・」

なんで心に関わるそんな情報が解るのか、
ほんとに、本当に、マジで、私も解らんのです。
でもそれが、私の得意技なんです。

泣く人結構いる。
涙と鼻水がズルズルに出た人はひと山越える。
そんな講習会だった。@昨日。

ひと山越えたら終わりじゃなくて、
いくつも山があったりする。
生きてきた時間の分だけ色んなものが蓄積されてる。
感情解放そんなに甘くないの。

疲れ果てていた僕も交換で施術を受ける。
黙々とテキストを見ながら手順を行う。

もちろん、彼女は何も読めない。
でも、すんごい、脳と体が緩んだ。
ヘロヘロに緩んだ。

オイルと手技だけでも、
やっぱり凄いよ。
ニューロオリキュラー。

ニューロオリキュラーの講習は私の自宅で希望があれば随時行います。
オイル代とガラス棒代金は込みにしました。

◆ニューロオリキュラー講習 3時間 (感情解放トリートメント)
脳、神経、感情、心に作用し、深いリラックス効果と癒しを起こす素晴らしいテクニックです。

受講料:
お一人の場合:30000円 
お二人でお申し込みの場合50000円(一人25000円)

当日使用するオイル代とガラス棒代約5000円が含まれています。

===========
【ニューロオリキュラー】から【ディープストレスセラピー】へ①(2018年)