ゲリーヤングがレクチャーしているDVDで最新のテクニックです。
今回の予約に限りメール便での送料込みで3300円2800円で受け付けます。

数ヶ月前、去年行われたゲリーヤングのレインドロップレクチャーのDVDがアメリカで発売されました。
先日取り寄せ内容を確認しました。
内容は英語ですが、レクチャーするゲリーさんの英語は比較的ゆっくりです。
英語が解らなくても手順を見るにはとても解りやすいです。
人伝えで少しずつ変わってきてしまう所もあってこのDVDを見て改めて勉強になりました。

レインドロップの冊子やレインドロップキットに付属しているDVDを持って入ればある程度のレインドロップの理解と技術は習得できるのでは、とも感じています。
上記の全てが少しずつ手順が変わってきているのでそこは注意をしてください。

↓予約はこちらから↓
http://bit.ly/pGKPJq

質問などがありましたらこちらのブログにコメントにてお書き込み願います。

↓必ず下記をお読みください↓

◆予約受け付け締め切り8月28日

◆アメリカのでの注文が確定したらミクシィ又はアメブロでお知らせします。
(マイミク申請・アメブロ読者登録してください)
その後、正式にショッピングサイトから申し込みをして頂きます。

◆発送は9月10日ごろになります。

◆予約という形で受け付けますのでカートでの価格は0円で設定しています

◆レインドロップ冊子(1450円)・エッセンシャルオイル医学ガイド(6400円送料の兼ね合いでちょっと安い)に限りで同梱します。備考欄にてその旨お書き込みください。
※他の商品との同梱は不可です。

◆お支払いは正式注文の後になります◆

なので、正式注文の際に振込予定日をお知らせ下されば大丈夫です。

正式注文の際にお振込予定日をお知らせください。
予約の段階では【未定】と書いてOKです。

↑予約の段階では絶対に振り込まないでね。