今日用事があって、YLショールームに行ってきたよん

セールスのTさんに
「ローズすごいよ、でも副作用もあるから」と。

と。言ってたら、
どんな副作用?って聞くから

感情的な副作用。と。

感情的な副作用とは、
俗に言う「あぶりだし」。
ローズで起こるのは結構激しい気がする。

どんなの?どんなの?と、聞かれたから
ただじゃ教えられない!
と言っておいた(笑)

先日K氏と色々と話してきたのですが、
彼もその副作用で2月は苦しんでいました。
先日お会いした時はすっきり~にょ。で超ご機嫌でした。

さっきも、部隊員の日記で副作用に向かい合っている事を知りました。

なんでそんな事が起こるのか。
色んな要因があるんだけど
直接お会いした時やお茶会でお伝えします。

本当にローズすごいと思う。
でも、それだけ作用するという事は副作用も大きいの。

本当にしんどい時は
信頼できるヒーラーさんやセラピストさんを頼ってください。

滅多にセッションを受けない私ですら今年に入って3人に助けてもらっています。
↑私は自分でオイル塗ったくってもダメだった。

その問題に関しての適任者っていると思うので
私の得意分野じゃない場合は
私の知っている範囲ではご紹介します

全ての人にこのような事が起こるとはお約束できませんが
私自身が破壊をするエネルギーを持っているので
部隊員の場合は起こる可能性は大きいかもしれません。

うっかり壊すんです。本当にうっかりです。
でも、壊さないと次にいけないの。

隊長は最近ちょいと忙しくなってしまい、
マイミクさんの日記を巡回する事があまり出来てない。
ローズに関する隊員の日記は目を通すようにしています。
↑ちょっと読書障害があるので、
長文が苦手なの。スペースや改行を上手に使ってください。

一応隊長で、仕掛けたのは私だし、
責任あると思うので
その辺はちょっと気を回しています。
必ず日記のタイトルに☆ローズ☆とつけておいてください。

もしサポートが必要な場合は
カウンセリングメニューを検討します。

あと、今回の感情解放なお茶会は是非ご参加ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1679608476&owner_id=7739385

追記;

ちょっとこわっとか思ったかもしれないけど、
感情の解放って向かい合って乗り越えて手放すプロセスが大事なので
揺さぶられた場合もよくなる前の好転反応だと信じて
自身の心と向かい合って納得して手放してください。

前から私がよく言うのは
こびりついた汚れは浮かさないと取れない。
だから浮かび上がった時はチャンスだよ

その際にセラピストさんなどによって紐解いてもらったり
痛みを理解してもらう事で早く乗り越えられると思います

その後は軽くなるよ