ローズを使った、CRYSTALLIZE-Aligns その後。

ローズを使った、CRYSTALLIZE-Aligns その後。

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE



今日はレインドロップの講習会でした。

今日のお二人は3月11日の地震の前に滑り込みでCRYSTALLIZE-Aligns(アラインズ)のモニターをしてくださった。
CRYSTALLIZE-Alignsがよかったという事もあり
どうしても基礎になるレインドロップとニューロを受けておきたいと
九州に引っ越す前に滑り込みっ

4月から忙しい事もありセッション枠をあまり取ることが出来なかったAligns
直後のご感想を頂いていて、その後の彼女達が気になっていたので
講習会前にお茶を飲みながら色んな話しをしました。

Aligns(アラインズ)は感情を解放しながら、
魂と体と心を整列をさせる、という意図を持っているの。
準備が出来ていれば時間と共に不思議な位それを実感できる。

人によっては今不要な殻をひとつ、ふたつ、位かな、はずしていく。
それが外れないと本来の自分に気づかない。

人の心って単純じゃないからどうこう言っても百発百中とはいかないけど
確実にいい結果が出てきているように感じます。

人はいくつものもやや、衣、装飾、鎧を着てたりする。
その奥には淋しんぼだったり、
傷ついてきたから鎧を着てたり、
鎧は体の一部になっていて本当の彼女が見えなかったり、

鎧を着てると人に対しても、
とがってたり、きつかったり、
下手に脱がせようとするとかえって鎧を固めたり。

何層もの壁や鎧を、手探りで心の中に要因をさがす。
心を許してくれて、それが見えたとき、
その人の中の弱さを認められた人は力が抜けて
とても素敵になる。

その人の弱さや純粋さを見て
私は人が愛しくなる。

本当に好きなことって、子供の頃、中学生の頃にはだいたい顕れてる。
私は世の中で一番大事なものは「自分の心」だと思っていて
心の事をいつも考えていた。
だから、人の心の深い部分を探求する事はとても好き。
人々には色んな人生や経験があり、
人の心の探求にまだまだ終わりはない。
私は様々な人生を見せてもらう。
今の時点でとても、とても好きな事を仕事にしている。

Alignsの後、
どこかに行っていた「自分」が整列され、黒目が黒くなったり
戦いの鎧を脱いで力が抜けたり、
本当の自分が見えてきたり、

CRYSTALLIZE-Alignsに惚れ込んでくださったお二人と
どうしてそんな事が出来るのか、ディスカッション的に色々話してた。

私がヤングリヴィングのオイルに惚れ込んだのは
カウンセリング、チャネリング、リーディングだけでは超えられなかった部分をサポートしてくれる。
これほどまで、心、魂、体、細胞の記憶にアプローチするすごいツールだと感じたから。

もっと、ケースを見たい。
まだまだ、オイルの感情面での作用の可能性を探りたい。
Seinaの心と魂への挑戦はまだまだ飽きません。w

◆神奈川県Kさんのご感想
http://crystallize.jp/archives/3975

◆神奈川県Oさんのご感想
http://crystallize.jp/archives/3964

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索